ラケル☆キッチン

也奈樹とkj2の2人サークル「ラケル」のブログです。今はラブライブ!で活動しています。

We LOVE ラブライブ!2nd live!

もう1月も経ってしまいましたが先月のWe LOVE ラブライブ!2nd live! お疲れ様でした!

ラケルの♂担当也奈樹です。

 

1月のコミックトレジャーでの反省を活かし、イベントにはちゃんと向き合いとにかく全力で楽しもうと思ってこのイベントには参加しました!

 

洗礼を受けた矢先だったのでkj2と共に自信があまりなかったのですが、嬉しい誤算でこの日は参加された皆様から予想以上に出展した本や品々を手にとって頂いたりお話を伺えたりする事ができて参加して良かったと心から思えるイベントでした。

 

参加された皆様、主催様本当にありがとうございました。

 

次回参加のイベントは4/19に同じく名港にて行われるKiraKira PARADEに参加します。

このイベントで皆様にお会いできる事を心待ちにしつつ執筆活動に励みます!

 

 

ps

今回のイベント用に描いたペーパーの漫画を掲載させて頂きます。

 

 

 

f:id:kayonozo:20150318212521j:plain

f:id:kayonozo:20150318212528j:plain

f:id:kayonozo:20150318212539j:plain

f:id:kayonozo:20150318212600j:plain

f:id:kayonozo:20150318212611j:plain

f:id:kayonozo:20150318212615j:plain

f:id:kayonozo:20150318212622j:plain

 

f:id:kayonozo:20150318212738j:plain

 

それでは・・・