ラケル☆キッチン

也奈樹とkj2の2人サークル「ラケル」のブログです。今はラブライブ!で活動しています。

4月19日、キラキラパレードに参加します!

明日雨なんですってねー。ふふふ。。。

こんばんわ、ラケルの♀型担当のkj2です。
お久しぶりです。
今、POPが作り終ったので、ブログでも書いておこうかなと。。。

はい。
明日、ポートメッセ名古屋で行われます
ラブライブ!オンリー「キラキラパレード」に参加します。
サークル番号は「う゛ぇえ20」
サークル名は「RAKERU」
新刊1種、既刊2種、缶バッジ3種、色紙3種を頒布予定です。

Twitterにも同じ事記載しましたが、よろしくお願いいたします。

今回の新作は童話パロディーって事で
前半、也奈樹が描きます、アラジンと白雪姫のりんぱな話
後半、私が描きます、ラプンツェルとシンデレラののぞえり話。
合同誌ですが、ストーリーは一応繋がってる感じです。

まー、こののぞえり話はフリルフリルのフリル地獄でした。。。楽しかったんですけどね。。。楽しかったです。はい。
レベル上がった感じはしますね(笑)
東京で真姫誕が行われるのでね。イベントどうなるかなー?と少し不安が残りますが、頑張って参加しようと思います!!
ではでは、明日はよろしくお願いしまーす!f:id:kayonozo:20150418215959j:plain