ラケル☆キッチン

也奈樹とkj2の2人サークル「ラケル」のブログです。今はラブライブ!で活動しています。

【C88】お品書き【参加します】

ご、ご無沙汰しております!!

ラケルの♀、kj2です><

最後の記事が…4月…ええっと…

ブログに書いてませんが、色々参加してました;

で、

8/16、コミックマーケット88参加致します!!

3日目!!ラブライブ!

東地区”レ”10b

です!!!!!!!!

↓お品書きはこちら↓

f:id:kayonozo:20150808230626j:plain

小泉さんと花園さんは、私、kj2の新刊で

GAME CENTER MANIAXは、相方、也奈樹の新作です。

↓サンプルでーす↓

f:id:kayonozo:20150808230904j:plain

f:id:kayonozo:20150808230931j:plain

f:id:kayonozo:20150808230938j:plain

f:id:kayonozo:20150808230945j:plain

ご覧の通り、完全健全、頭ユルユル、スケベ本となっております。

既刊のぬるぬるかよちんも同じ感じです。

劇場版まだ見れてないよ!って方でも大丈夫^^

 

↓相方のサンプルです↓

f:id:kayonozo:20150808231736j:plain

f:id:kayonozo:20150808231803j:plain

相方のは、μ’sみんながゲーセンでわいわいする

面白可愛いパロディ本になっております^^

既刊のSTEP-BY-STEPは、にこりんぱなのシリアス本。

Once upon a timeは、童話のパロディ本です。

 

りんぱな島…です。笑。

 

コミケ

まさか参加することになるとは…って感じです。

一週間後ですねー。期待と不安とワクワクと不安と不安でいっぱいです。

相方は夏は初ですが、冬経験者で、

私はコミケサークル参加自体が初!しかも、夏コミ!!

倒れないように、頑張ります><楽しみになってきた!!笑

 

では!来週、会場でお会いしましょう~^^